下取りの流れFLOW
STEP
01
下取りチェッカーで
下取り申込
STEP
02
下取り受付票を
アシストからお客様宅に郵送
STEP
03
ノジマオンラインにて
商品購入
STEP
04
納品時に下取り受付票を
貼り付けて引渡し
STEP
05
商品検品後にお客様の口座へ振込
下取り参考価格CASE
よくある質問Q&A
- 購入商品と同等の品物のみ下取り(買取)対象でしょうか?
- 同等の品物のみ下取り対象となります。
- 壊れていても下取りできますか?
- リユースを前提とした下取り査定のため、買取できません。お引き取りをご希望の場合はノジマオンラインの下取りサービスをご検討ください。
※冷蔵庫、洗濯機、テレビなどのリサイクル家電はリサイクル料金が別途かかります。
※引取りのみには対応しておりません。
- 申込してからどれくらいで下取り受付票が送られてきますか?
- お申込より48時間以内に「下取り受付票」を発送いたします。
- 査定額に有効期限はありますか?
- 査定額の有効期限は1か月となります。1か月を経過した場合、価格変更の可能性がございますので、再度お申込をお願いいたします。
- 商品引渡しから検品、支払いまではどれくらいかかりますか?
- 回収業者から検品センターへ移送し検品を行います。
お引渡しから検品結果のご連絡、お支払いまで14日程度いただいております。
- 下取り品は購入商品到着時に集荷してくれますか?
- 冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの大型家電に関しましては納品時と一緒に下取り品も回収させていただきます。
下取り品には下取り受付票の貼り付けをお願いいたします。
- 納品場所と下取り品の回収場所は別にできますか?
- 申し訳ございません。
納品場所と下取り品の回収場所は同じ場所でお願いしております。
- 付属品は後から送っても大丈夫ですか?
- 付属品は回収時点の有無で査定させていただきますので、お忘れのないようにお引渡しをお願いいたします。
- エリア外と表示されてしまいました。下取りできませんか?
- 申し訳ございません。配送設置を伴う商品のため、下取りチェッカーの対応エリアを限定しております。
リサイクル家電としての引取り(有償)および購入商品の配送は可能でございますので、ノジマオンラインでのご購入をご検討いただけますと幸いです。お得なキャンペーンを実施しております。
キャンペーンリンク